**あたしの楽しみ**


こんばんは〜

今日も お疲れ様ですぅ
疲れは 明日に残さないよう・・・
ストレスも 残さず発散・・・できたらいいですね


あたしのストレス発散のひとつは お酒ですが・・・

食べるのも大好きぃ

(一応、常にダイエット中ですけど・・・マジ)


今日は




いちごのロールケーキ

あざーす



めちゃ おいしかったですシアワセ





今日のランチは、自分で作った 焼き飯ぃ
詳しくは こちら




職場にキッチンあるんで 毎日何か作ってます
& 作らされてもいます



最近、週に一度はアボガドを食べます


これは アボガドとチーズの角切りを わさび醤油で和えて
かつおぶし ふりふりしたものですけどね

結構 いけますょ

健康の為に食べようって思ったんだけど
アボガドって 何にいいんだっけかな・・・

とにかく 体調もいいし 睡眠不足だけど いい感じですょ



食べてる時と 呑んでる時と わんこと一緒にいる時間は 最高しあわせ


では ばいばい




【2010/05/20 22:16】 グルメ | TRACKBACK(11) | COMMENT(94)
top>>

**ミヤネ屋おにぎり**



こんにちは
今日は 久しぶりにめっちゃいい天気〜
お日様 三つ分くらい(笑)

こんな日に 仕事してるのが とっても いやんなるぅ

とか言って ブログ更新して さぼってるけどねぇ




そぅそぅ
今日は 宮根さんと セブンイレブンのコラボ おにぎり の紹介


テレビ(情報ライブ ミヤネ屋)で見て・・・
買いに行ってきましたょ

買ってきたけど 食べてない(笑)

あたしは・・・海老マヨ大好きやから 海老マヨを食べました

ミヤネ屋おにぎり・・・食べた人の感想は



韓国 焼肉  つゆだくでおいしい

青じそ御飯の ちりめんおかか  おいしい



・・・・・・・



まぁ・・・ おいしかったそうです

みなさんも 是非 ご賞味くださぃ・・・・
「おまえが 食べろ」とか 言わないでくださいね

次回は 食べてみますから・・・・・ハイ












チビ と 松崎 の ほのぼの ひなたぼっこ


あたしの携帯につけてた キティーちゃんは
ちびのおもちゃになってます・・・・(写真の)

マスコットをくわえて 歩くとこが なんともかわゆぃんですょ

最近、松崎もマスコットに目覚めて 時々 チビのくわえてるのを奪って

チビ 怒って 「わぉーん」って 遠吠えしてます(笑)





そろそろ お仕事 しまぁす
みなさんは よい休日をお過ごしくださぃ・・・・




【2010/04/25 10:53】 グルメ | TRACKBACK(3) | COMMENT(3)
top>>

**初グルーミング**


今日は 四月やのに ほんと寒かったですねぇ
体調くずさないよう お気をつけくださぃね



ちび お散髪してきました〜


爪だけ切ってもらおうかなぁって思ってたんですが 
もぅ ついでカットもしてもらっちゃえーって・・・
カット、シャンプー、爪きり、などなど 全部してもらいました

いつも行ってお店が つぶれちゃったので
検索して 他のお店探したんだけど・・・

結局 めんどくさいから ちびを買ったペットショップへ連れて行ってきました

お店のお姉さんに

「ちび〜 大きくなったねぇ
でも 9ヶ月にしたら まだ ちっちゃいねぇ、ちびやもんねぇ(笑)」

って 言われましたぁ





初めての りぼん(笑)
かわゆいなぁ・・・ 男の子やけど 犬やから 似合う(笑)

家に帰って・・・

いつも通り いたずらっこ してました
ビリビリビリ・・・




しばらくして・・・ごろんってして
このあと 寝ちゃいました

グルーミング、一時間ちょっとかかってたから 疲れたんでしょうね


最近 わんこネタばっかりですが・・・

わんこラブやから


では 読んでくれた方・・・(いるのかな・・・汗)
ありがとうございました


【2010/04/15 21:20】 ワンコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

close